昨日はお世話になっております西川大先生のイベントへ行ってきました!!ネイル&ビューティーショーです!!

オープン20分前に到着しましたが、長蛇の列でした!!さすが西川先生( 〃▽〃)

お勉強とお買い物の為には並ぶのなんてへっちゃらです。

べトロ、ココイスト、フルーリア、など、沢山のブースで実演や販売、セミナーなどが開催されていました。




私も体験させていただきました♪
有名な先生方のアートに「筆がいいんじゃないか?」と筆を買い、「ジェルがいいのかしら?」とジェルを買い。。。

少しでも先生方に近付けるよう。。。笑


セミナー2つも聞けて、体験でき、お買い物も出来て、とても充実した1日でした♪








オレンジ+パールホワイトネイル
オレンジ+パールホワイトネイル
ブルーのお花ネイル
雨でもご機嫌ネイル
レインボーフットジェル
レインボーフットジェル
 オレンジ+パールホワイトネイル (2014-07-05 13:15)
 オレンジ+パールホワイトネイル (2014-07-05 13:14)
 ブルーのお花ネイル (2014-07-03 11:28)
 雨でもご機嫌ネイル (2014-07-01 13:43)
 レインボーフットジェル (2014-06-21 12:58)
 レインボーフットジェル (2014-06-21 12:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。